有休の車輪回し

昼前に起きて家でごろごろ。
んで、12時半ぐらいに家を出る。
ド平日に外出れるのも貴重なんで、ゲーセンを練り歩いてみました。
おもにアルカナの稼動状況ね。
以下の感想はあくまで個人的な偏見ですのであしからず。
学生さんは休み入ってるのかな?


まずはアルファ。50円で3セットある。行ってみたら遠くから見ても明らかに三台稼動中。ニートツヨス
新宿行ってカーニバル。100円1セット。1人CPU戦中で、反対側で1人ガン見。ニートツヨス
ベガス。100円1セット。1時前の歌舞伎町で対戦中。ニートスヨス
スポラン本館。100円1セット。1人CPU戦。粘着者は無し。
で、ラスボスとやってたんで俺が粘着w
そいえば、ラスボス初めて見ました。
早くあいつが使いたいとか言ってるもりさんは早く捕まった方がいい。
んで、終わったんで俺がCPU戦。
ペトラで初プレイ。
アルカデコンボはまぁ慣れれば出来るけど、密着始動じゃないと前ホ立ちBのあとのJAが届かないっぽい。
そして、このキャラで密着2Aが当たる状況なんてあるとは思えないんだけどw
終わったら俺の前にやってた人が始めたんで移動することに。
どーでも、いいけどさぁ、本館のガンダムガンダムが3セット12台フル稼働だったんだけど、日本は大丈夫ですか?


立川へ。
クラセガのアルカナは100円1セット。
1人CPU戦中。
まぁ、クラッキンやりにきたんでクラッキン。
久しぶりの一回目ってことでテンション高くてテキソハのリミックスクリア出来たりいきなり満足。
ってゆーか、やっぱ最初が一番キレる気がする。
音ゲーはやっぱテンションと体力に依存すると思うわw
少しやって疲れたから、三国志やったらボコられて、またクラッキンやったらボロボロでしたw
んでアルカナもデモ画面になったらやろうと決めていたので何回か。
デモ画面なのでやる→CPU1人倒したところでピロリン→ゼニアにボコられる→クラッキン
一時間後、デモ画面なのでやる→CPU1人倒したところでピロリン→ゼニアにボコられる→クラッキン
ダメだこりゃ。
シングル台探すしかないですなぁ。
オスローが50円で2セットあるらしいけど行かなかった。


立川を後にして渋谷。
用事がすぐ済んだので、30分ぐらいしか居なかったw


新宿。
三国志が混んでたのでアルカナで数回対戦。
まぁ、全敗。結局弱い奴は授業料払えってことですねぇ。


雑貨を買い込んで早め帰宅。
アルカナに関して書こうと思ったけど既にクソ長いのでミクシにでも書きますかね。


明日から仕事やーだーw