医宿

仕事。
朝から打ち合わせ直行。
いかんともしがたい。


戻って一生作業。
いかんともしがたい。
んで、制作の社長と明日のスタッフの数を聞く。
いやー、無理。ひといないー。
いつもより2人ぐらい少ないのかな。終わるわけがねー。
っつーか、マジ会社ヤバめですね。
人辞める前に面接して補充してないからなぁ。
いま面接してるけど、来るの二月じゃんw
しかも、即戦力じゃなかった時点で他のスタッフの負担は全く変わらない。
ちなみに、俺と一緒にやってる働きマンな人はこの三連休の休みは日曜のみっぽい。
残業代、祝日手当て、代休、全部無し。ホントよく辞めないよ。


不安だらけな明日に思いを馳せつつ、今年初タクシー帰り。
初乗り710円初体験。
でも、運転手の態度が悪かったから自宅でなく駅で降りたんで代金よくわかんねw