戸動

仕事。
夕方にやっとこさ原稿が揃う。
んで、月曜提出を火曜にできんもんかと交渉。
無理って言われても良いから抗議の意味もこめてw
そしたら、OKが出た。
言ってもんやね。
まぁ、どっちにしろ土曜は出動な気はするのですがw


8時前終了。
ベガス行ったら混んでたので隣のエスパス。
徳11赤4青5の降格リーチから。
1戦目:火曜にボコられた魏呉悲哀
このタイミングでくるかー。
とりあえず、悲哀戦で唯一勝った時を思い出して士気4まで待って白馬。
伏兵2枚掘れてなかったけど、全員で柵に突っ込む。
すると、程銀がテイイクを踏む。
そして、なんと1割残る!
戦器が一応兵力アップなんだが、正直驚いた。
さすがこのデッキで3番目に知力が高いだけのことはあるぜ!
程銀だけ下げて残りで柵に突っ込む。
どうやら潘璋は逆に置いてあるらしくヌルーw
んで、3割の悲哀姫がセイコウエイ踏んで死亡。
顎煥と俄何焼戈の2枚看板で攻城。
程銀が7割回復したので逆サイドから出すと、城に出た瞬間に潘璋を踏むw
しかし、3割残る! さすがこのデッキで(ry
相手がゴケイとかいう壊れカードで計略使ってきたのでコウソンサンだけ撤収。
5割リードで仕切りなおし。
相手姫がやぐらの裏で舞い。
こっちは顎煥以外で白馬して突っ込む。
やはり、乱戦してる間にこっちも兵力かなり減るので姫まで中々辿りつけない。
が、なんとか俄何焼戈が頑張って姫撃破。
また、コウソンサンだけ戻って孫桓に端二回殴られて仕切りなおし。
ここで、もう残り20切ってたので相手舞ったけど、姫無視して防衛して勝ち。
やー、なんとかなった。


ここで昇格リーチプラス青トコロ×3という素晴らしい状態に。
2戦目:蜀涼回復
舞はマジ潰せなくてキツイw 負け。
3戦目:5枚神速
空気YOME!w
しかし、萎えながら始めると、開幕上手くいきまくったりして落城勝ち。
離間ゲーしてこなかったのが助かったw
というわけで、徳12!
自己新をまさかこんな変態デッキでするとは思いませんでした。
けど、そこそこ強いっすよマジで。
弄る要素少ないし完成形な気さえするw
4戦目:号令なしの蜀呉
4割リード取られて名君ゲーで乙。
セイコウエイをこっそり進ませた挙げ句柵に当たるというゴミプレイが光りましたw
名君居る時は大人しく守りで伏兵使ってリード取られんようにしないとね。


そんな感じで撤収。
徳13は、、、、無理だなw


今週のtoto
6億が3人という過去最高の払い出し。
しかも、まだ8億キャリーオーバー。
夢に溢れてて非常に良い。