覚醒の大攻勢

朝起きて三人で新宿。
みうらと別れてスロ屋
ドリスタ初打ちってちょい負け。
まーでも楽しい。
ミントはガチ。


その後、砂と新宿を超ふらふら。
そして、ふらふらしてる途中での会話で生まれた砂さんの迷言。
内容は忘れたけど、砂がなんか話振ってきて、俺が賛同しながら別の返しをした。
んで、砂が「だろー?」、と「ですよねー」、のどっちを言うか迷って言ったのが「ですだろー」
言った本人が一番ウケてる時点でどうかと思います。


そんなわけで、ドブな放浪。
ベガスから西スポへ。
てんこもりシューティングという懐かしいゲームに興奮w
そいで、スポットに行ったらAGEさんに目撃される。
そっから、飯食う場所とアンサーアンサーできる場所を求めてワールドとパセオに行くもアンアンが混んでる。
で、気づいたら靖国通りの海峡。
そしてそして、飯食った後ベガスw
まぁ、これぞ休日の過ごし方です。


んで、三国志もちょこちょこやってまして。
徳9赤0青1から
デッキは勿論白馬解除。
結果、9戦全勝というミラクル発生w
現在、徳10の赤3青0。
デッキがガチンコでした。
後で見てた砂さん曰く「ホント、『そんなの関係ねぇ』ってデッキだな」
よしおデッキと名乗るかw
こっちは歩兵が4枚だ、でもそんなの関係ねぇ!
相手が号令してきたぞ、でもそんなの関係ねぇ!
最初にわざとネタ間違えるところも、開幕壊滅したと見せかけて相手の攻め凌いでカウンター白馬するのに通ずるかもねw
デッキの武将一枚ずつ解説しようかと思ったけど、クソ長くなりそうだし需用が皆無なのでやめますw


早めに帰宅。のはずがそうでもなかったw
今日はアニメのみなみけを正座して見ます。
明日は夕方まで家事とか買い物して、夜ベガスで白馬して解除しますw