落とし穴ジャンプ

仕事。
朝、かなり危うい話が出たけどスルーに。
後はすこぶる順調。
金曜の夜だというのに7時終了。素晴らしすぎる!


ベガスへ。
久しぶりに三国志
まず大会の報酬をゲットw
んで、やれなかった間色々デッキを考えてきたということで、
コウソンサン、俄何焼戈、顎煥、周倉、セイコウエイ、程銀
マジこのデッキが面白いんだってば。
1戦目:孫呉天啓 ○
2戦目:トウガイ入り5枚騎馬単 ○
3戦目:荀攸、SR袁紹、R夏侯淵、カクショウ、審配 ○
4戦目:麻痺ガチ ○
5戦目;天啓、R太史慈周泰、張悌、潘璋 ×
しんどいの多かったけど頑張りました。
というわけで、徳9になったので変動するまではこのデッキでw
そいえば、R太史慈の上級ゲットした。
騎馬防御アップはヤバイなぁ。使いたい。


もりさんと待ち合わせして飲み。
オッサン丸出しの愚痴トークでしたw
だがそれがいい
10時過ぎに。16shotsへ向かう。
が、満席オツ。残念。
そのまま解散して歩いて帰宅。


明日から三連休。素晴らしい。
けど、来週が月曜が無い分、金曜までで終わらずに土曜でる気しかしない。いみねー。