半分

朝起きてちょっとぐだって12時過ぎにそーき邸を出る。
ちょっとゲーセン寄って、会社用にお土産買って、電車が遅れてたりとか色々ありつつ、4時半帰宅。
そっからさらに色々しつつ、7時にベガス。
ゴツデッキをもっとわかりやすくする。
ゴツ、決着、R姜維呂凱
流行対策考えてて、蜀と他勢だと決着入れないと麻痺徒無理じゃね?って思ってこの形。
結果、二連勝後対策考えた麻痺徒にミスって負けて徳10にw
戦線復帰なんかするんじゃなかった。
麻痺徒戦はマジで士気全部決着だわ。
名君を誘う為にもゴツは城門狙い。焼かれる以外で張飛は絶対死なないようにする。こんなもんかね。
その後もゴツ関連でいろいろやって途中からきたリソゴと撤収。


相変わらず沼津は東京でも出来ることばっかしてたなぁ。
あ、でも味噌ラーメンが美味かった。ゴキってたけどw