どごーん

仕事。
打ち合わせ中に電話が入ることが二回。もてもてですなぁ。


結構忙しくしつつ、8時終了。
タワレコへ。
明日発売の横山健の新譜を買いに。
が、レジ見て20人ぐらい並んでたので2フレで引き返す。
明日はドラゴンアッシュのベストやら、誰かのシングルも出るんだっけか。


ベガス。
あと二勝で覇王という勝負どころにも関わらず新デッキw
決着、銀子、UC姜維、SR夏侯惇、テイイク。
9馬2体入れて5枚という謎編成。
二回も今更な呂布ワラに当たりつつ3連勝して覇王復帰しました。
3戦目かなんかに、城門銀子、右端テイイク張り付いて左からゴリを決着したら呂布が銀子の右から出て無双してきて「反計可能」、って出て俺が凍ったw
まぁ、デッキが強いかどうかは今日だけじゃわからんっすw
帰ろうと思ったら雨降ってきたので隣のアドアーズで雨宿り。
リソゴ氏の徳9か11かっていう綱渡りを横でみつつ、リプレイの大激戦が超面白かった!
徳はわからんかったけど、覇王でデッキがコウソンサン、顎煥、俄何焼戈、胡車児、セイコウエイ、張横。
コウソンサン以外全員歩兵w
しかし、白馬して武力7が三箇所も張り付いたら、そりゃどっか入るだろって感じでした。
まぁ、大爆進に逆転負けしてたけど。
面白そうだったなぁ。でも、騎馬単が無理すぎるなぁw


帰宅って終わり。