つらったー

仕事。
中々に暇系。
打ち合わせとか明日からの準備とかを多少しながらニコニコ。
昨日、アビーに見せてもらった24時間テレビの小島さんを見たり、関連記事漁ってましたw


仕事後、ベガスで三国志
新デッキ作成。
SR張飛、名君、銀子、陳武、流星
思いついてイメトレした時はあまりの強さに震えた。
で、徳8から○××で7落下w
ダメ計に処られたのと、俺の開幕の立ち回りが下手すぎたので負け。
その後、3連勝。
流星打つ試合と打たない試合を半々ぐらいで考えてたんだけど、まぁまぁ予想通り。
流星名君より決着名君のが強い場合もあるなと。
つーか、名君の寒さに使ってて引いたw
SR文醜が計略使いながら3回攻城してんのに全部ミリ。
まぁ、もうちょい改良できそうだけど、そもそも続けるかが微妙ですなw
んで、上級戦器でなんと骨付き肉ゲット。
孟獲使うしかないな。


帰宅って終わり。


24時間の小島さん。
そもそも俺はこの人知らなかったので、今家帰ってからネタを見た。
ネタ自体はそれなりに面白いと思ったけど、声が生理的に受け付けなかった。
で、24時間の出来事を見る。
まぁ、熱く無いですね。でも、そんなの関係ねぇ。
ダチョウ倶楽部は大好きなんで、ダチョウの伝統芸能が汚されたことに関しては大変遺憾です。でも、そんなの関係ねぇ。
つーか、24時間系の番組って、すっかりあら探し媒体でしかなくなったね。でも、そんなの関係ねぇ。
2,3週間後には絶望先生でネタにされることでしょう。でも、そんなの関係ねぇ。
愛は地球を救いました。でも、そんなの関係ねぇ。
このギャグ便利だな。
いっそのこと、今後は熱湯じゃないのバラしちゃいました、でも、そんなの関係ねぇ。って持ちネタにでもすれば良いんじゃないすかね。この先ブラウン管に出れるか知らないけど。
どっちにしろ、持って一年だったと思われます。