答申

朝から腹激痛。
午前中だけで6回トイレ。
殆ど何もでないんだけど腹は痛い。
んで、昼過ぎに椅子から立とうとして、視界が真っ白くw
しばらく、休んでまた立とうとするを繰り返すも1時間ぐらい立てず。
上司からドクターストップの判断で早退。仕事の続きは明日。


帰宅って病院。
この頃から頭痛も止まらない。
時間外外来で、どうみても俺より年下の男に見てもらう。
慣れない手つきで血圧とか測ってもらい、整腸剤と下痢止めという微妙に矛盾した薬をもらい。
熱があって、明日も仕事がありますつってんのに解熱剤はもらえず。
熱は寝てれば下がるはずというのを信じるしかないね。


コンビニで飲み物をスペリオール買って帰宅。
スペリオールでキーチが連載再開。ネタバレとか気にせず感想。
タイトルが「キーチvs」、になってて、3ページ目にでかく「大人篇、連載開始」。
この時点で痺れた。
どうせ一話目はキーチ出てこないんだろうなぁと思ったらホントに出てこねぇしw
しかし、相当面白そうだわ。RINも好きだけど、やっぱキーチは別格。


明日は昼出社。
早く終われば6時までに着けそうなら、闘劇見に行きます