ブルーシャイン

仕事。
遂に来た怒涛の攻撃をくしゃみと鼻水の連打に耐えつつ消化。
四つぐらいの行動同時にしてたから、一番最初に終わった仕事の記憶が無さ過ぎてこわいw


それと、月末だったんで給料貰った。
住民税思ったほどじゃなかったです。
新宿区補正か前年度の所得が低かったからかは謎w


仕事は明日もあるしってことで、適当に切り上げて12時終了。
秋葉駅で丁度総武線が来たので御茶ノ水まで行ってみたらモロに死神の誘いだったw
茶水ついたらお決まりの快速が遅れ。
予定から25分遅れで到着。アホみたいに揺れる車内で満員だわ吊り革無いわ。
新宿駅到着。
山の手に乗り換えようとすると、ホームまで人が入りきらず階段に溜まってるのが見てたので、そのまま徒歩で帰宅。
やっぱ、12時過ぎたら秋葉から山の手で上半分グルっと行くのが安定だなぁと。


帰宅。
体調は回復してる気がするけど、まだわからんですな。
明日は見通しとしては8時ぐらい。
見通し通りだった試しないけどw


安倍さんはまず美しい採決の仕方を勉強しましょう。