うらじろう

リソゴ邸で朝起きて帰宅。
洗濯とかダラダラやって昼過ぎ新宿へ。
砂と会って適当にAKIBAへ。
飲みの集合時間が7時前なのに五時ごろ到着w
電気街超久しぶりにきたわー。
クラセガに行くも人大杉でレジャランに非難。
まったりバーチャして6時過ぎにまたクラセガ
二階でやさぐれを発見。
んで、もりさんが三階でメルブラの大会見てるらしいので行く。
が、発見できず。
ついでに大会の方に目を向けたら、丁度格闘家が泣き叫んだ。


なんとか合流して飲みへ!
31祭ということで、メンツは主賓の31、やさぐれ、俺、あしおさん、砂の6人。
もりさんオヌヌメの万世の地下へ。
開幕、黒ビール飲もうと思ってたら、あっさりともりさんに間違って頼まれた。萌え。
とりあえず、久しぶりにカツサンド食ったけど、うめー。
相変わらずダメ人間ばっかりでおもしろかったです。
もりさんがトイレ行ってる間に、やさぐれがバッグ漁ったら\(^o^)/


10時過ぎてクラセガに戻る。
バトルファンタジアをノリで初プレイ。
まぁ、よくわからんかったですw
コンボが少なそうなのは良いとして対戦ツールとしてどーなのかが謎ですね。
捌き関連での近距離の読み合いは絶対安定しないと思うけど、かといって刺し合うゲームになるかっつーとそうでもなさそうw
結局は近距離でローリスクに択れるキャラが強い感じになりそう。
要塞作れるキャラも強いかな。


12時すぎ新大久保。
リソゴ邸行ったらなんと不在。
三国志ネットみたら歌舞伎町にいやがったw
帰ってくるの待ってリソゴ邸へ。