だふう

仕事。
相変わらずもくもくと。
昼飯を上司の奢りで近くのパスタ屋へ。
久しぶりに行ったら店員のおねーちゃんが変わってて、可愛くなって超元気だった。
あと1レベル元気だと、それキャラ作りだろって思うギリギリのラインなのが良い。


もりもりやって10時終了。
カニスポでリソゴと合流。
リソゴさんにSRトンと穆皇后ヤバクね?ってメールしたんですよ。
そしたら、リソゴさん試しまくって、見事に覇王から落ちてましたw
まぁ、トンとボクとはいったものの、さらにカナンプウ入れろとは一言も言ってなかったわけですが。


んで、久々大戦。
新デッキ作ったーつってカード置いた時に、リソゴが一番上のゴリしか見て無いのに「あー、開幕終了ね」、とか言って来やがったw
ゴリ、周倉、UCキョチョ、ムスカ、陳泰
開幕終了で守りに適した計略を揃えた感じ。
陳泰入り終了で考えてたのよね。
3戦やって、蜀単、蜀魏、蜀単と当たり、負け、勝ち、負け
1戦目は判断ミスで大逆転。
2戦目は判断冴えて勝ち。
3戦目は実力負けな感じ。
弓マウントは城に帰られてから5人とか一気に出されると辛いね。


帰宅。
明日は12時出社。