なんどん

仕事。
予定通り予定外のことが起きる感じ。
まぁ、そんなこったろーと思ってたよ的なw


色々やって12時終了。
明日は11時前出社。
明日で終わると良いけど、まぁ終わらんなw


三国志の大会したいけど、日曜の夕方以降だけかなー。
普通に大会モード大好きだし、戦器買いすぎてお金500切ってるから稼ぎたい。
玉璽1個につき10で配下1人につき100だから結構デカイ。


ようつべでYSIGのPVあるかなーと思って、あいつによろしくで検索したら出た。
前のスーパーソウルミーティンって曲のPVが最高に面白かったから期待してたけど、全然w
あんま面白くないくせに映像としてはインパクトあるから、せっかくの良い曲が耳に入らん。
でも、最後の最後で爆笑した。
ずーっと5人だから気になってたら最後にオチがw
つーか、このバンドはメジャーデビューしたのに未だに社会人と掛け持ちしてる人がいんのかw