トリピカルボム

仕事。
激務スタートって思ったけど、今日はなんか効率良く事が運んでそれなりに順調な上に7時半終了。
まぁ、明日からはまた別の話。


アドアーズ
平日の過疎っぷりが良い感じ。
まずは王者デッキ。
王者、LE文醜、シンラク、UC袁術、陳琳、UC田豊
負ければ徳5だったけど、頑張って討伐して徳7。
文醜はつおいね。桃園息吹も問題なしw


その後、隙無きトウシの改良版。
田豊、トウシ、R姜維、栄光袁紹関索
開幕が弱すぎて落城負け二連続。
しかし、そっから気合の討伐。
良くも悪くも栄光隙無きと変わらん感じ。
序盤凌いだら同盟して隙無きでライン上げ。
相手が浅く号令打ったら復活持ちの関索を生贄にして帰る。
それを上手く繰り返してると関索が二回目の覚醒した頃士気12。
ライン上げて栄光目覚め。
栄光目覚めで関索が武力21で回ります。
さらに士気3余ってるので、相手が超絶打ったら武力15の姜維が引っ張ります。
しかし、目覚めが長いね。
栄光切れても回ってるしw
結論はアレです、トウシが壊れてるわー。
苦手なのは栄光隙無きと一緒でダメ妨害。
転進も無いし妨害にはかなり弱そう。
まぁ、その分挑発で頑張るしかないっすな。


八枚排出でR以上ゼロw 全部同じ台で掘ったのに、、、
でも、トウシ使っててトウシが出た。やったね! 回収。


帰宅。
水曜日に大好きなユアソングイズグッドのメジャー第1弾シングルが出るので、明日早く帰れればタワレコ
さらに、五月にアルバムでてツアーもあって、都内二回あるんだけど、取ろう取ろうと思いつつまだ取ってない罠w
五月のは間に合わないかなー。7月のファイナル買いましょう。