猪突

朝九時起き。
まず新宿。
ミカド行ってXマニアのDVD買う。
んで、渋谷へ。
渋谷GIGOへ。
渋ギは初めて来たけど、G−LINKってのはGIGO内の店舗って感じなのね。
んで、G−LINK行ったら設営風景w
三国志の関東大会とかいうのらしい。
よくわからん、存在意義とかw


んで、やさぐれカーと合流して出発(でっぱつ)
とりあえず、高速で御殿場まで。
この時、会社の上司からメールが。
金曜の夜中2時に提出して、そっから会社の携帯切って帰って寝たんだけど、大至急!って書いてあるFAXが入ってるらしいw
上司が無視して良いよって言ってくれたんで放置なわけですが。
ホントキ○ガイっていやですわ。


んで、御殿場インター近くの三国志があるゲーセンでそーきさんと待ち合わせ。
大戦は陳泰ワラやったら結構勝てて徳7復帰。
陳泰いけてますね。魏武に楽できるのが良いw
雲散の睨みの時の「鎮圧する」、ってセリフも好き。
あと、陳泰の目の前で賢母アモーしてきた人に癒された。


そーきさんと合流。
そして、目的地のホテルへ。
が、やさぐれがうろ覚えで、道もわかり辛くカーナビもあまり意味が無く迷いのmori。
ふらついたり、止まってた車に軽くクラッシュしたりしつつなんとか到着。


一息ついて飯。
やさぐれが炊き込みご飯炊くも、水が少ないだか米が多いだかでカリカリの米で四合死亡。
この時点でバベとか居たら、ボロクソ言ってたと思う。
米炊きなおして飯食って、Xマニア見たり三国無双みたりアイマスみたりグデグデモード。
俺とそーきさんはあっさり眠くなって結局風呂入らんかったw
12時ごろ寝る