ずんずんクル

朝、病院。
先週末から弱いながらもまた顔の右半面が痛いですと言うも二週間前と同じこと言われ二週間前と同じ薬貰って終了。
露骨に仕事が忙しくなって、寝不足になって、ストレス溜まったら痛くなってるあたり、薬と別の解決法に走りたくなるw


で、珍しく病院がすいてて、いつもより1時間早く終了。
11時半に出社しますと言っておいたのに、秋葉駅に10時半到着。
ここからの記憶が定かではないのだが、気がついたら反対側の電気街口で降りてて、気づいた時は秋葉GIGOで三国志やってた。


1戦目(2戦以上やったんかい、という突っ込みは受け付けません)
教え特大車輪
関平盧植、朶思大王、R姜維、Rホウトウ
相手、弓呂布毒遮断でオワタ!
呂布にビビって毒泉使いすぎて、教えコンボせず落城負け。


2戦目
曹洪を使いたかっただけデッキ
曹洪、R司馬懿、Rチョウコウ、杜預、SRカク
八卦奥義相手に、士気12と兵法増援使った挙げ句馬の端三発しか取れず、再起カウンターで落城負けw
とにかく、俺がヘタクソ過ぎでした。
曹洪の復活のセリフの「デッバツ(出発)だ! てめえらっ!」、で笑い転げそうになりました。


そして、2戦目の排出カード。
裏のイラスト見るも知らない顔。
おっ、持って無い新カードっぽい、と思ったら
極み¥キタ!
やっと、新SR来ましたよ。
あんま欲しいトコでは無いけど、強そうだし使う方向で。


しかし、時間がさすがにヤバイので仕事へ。
仕事は相変わらず新しい担当がグデグデでそれに振り回されてムキムキしまくり。
クソ忙しいまま10時半終了。
今週はマジ疲れまくりですわー。
こりゃ、治るもんも治らんよw


直帰して終わり。
SR¥、R曹洪
さて、残り4コス考えますか。