軽やかーに

朝起床。超眠いが洗濯とかこなす。
そして、昼から立川へ!
クラッキンDJをモリモリ。
やー、楽しいわー。
しかし、体力も消耗するけど、後半は目と脳が死んで全然手がついていけなくなりますw
一日10クレが限度な気がしてきた。
とするとやっぱ、近場に欲しいよなーw
っつーわけで、立川来たらクラッキン以外のエンジョイもしなきゃってことでVF5。
丁度、六段が居たのでジェフで今年初っぽい同段w
難なく倒したら放置食らい終了。
まー、ぼつぼつやってくしかないですな。


七時前にカニスポ。
まだまだ王者の進軍デッキ。
今日の戦績自体は余裕で負け越しだったけど、なんとか覇王復帰。
まー、たぶんまた覇者戻りますけどねw
珍しく飽きが来ないデッキですんでしばらくこのデッキでやる、かもw


やさぐれの謎ケニアとかリソゴの飛天陳琳見て帰宅。


三国志の新カードで持ってるレア一覧。
ちなみに、SRは未だにゼロっすw

魏:シンケンエイ、杜預、司馬昭
呉:張悌、リュウサン、文鴦、丁奉
蜀:ホーサンジョー、関平
袁:袁紹
涼:リョキ、ホウトク


なんだかんだ半分ぐらいは使ってるか使う予定あるかな。
呉の4枚は全部使う予定ないですw
杜預と司馬昭使ったデッキは組んだけど、袁紹デッキが面白すぎて試さないまま覇王になっちゃったw