自称革命

朝起き。
昼、リソゴ邸へ。
犬福は既に聖戦に出稼ぎへ旅立ち、砂とバベルとまったり。
んで、砂バベとアルファでギルティのコンボ練習してから、バベを残しスロ納めへ。
コンドルで負け、フブと三郎で勝ち。トータル勝ちでした。
横で砂が十字架600式にもの凄い勢いで負けてたw


その後、大戦納め。
甘寧、朶思大王、帯来洞主、孫桓、周倉、阿会喃で覇王復帰。
甘寧がつおいぜ。


本館へ。
バベがもう居た。
ギルティは現役っぽい人だらけだったんで、バーチャに避難。
ほどなくしてDUOさんが来て、忘年会へ。
なんか、知ってるけど話した事は無いって人ばっかりなうえに、人見知り発動で館長としか話してなかったようなw
でも、なんだかんだで楽しかったな。


11時すぎ終了。
本館に戻り砂と合流。
本館は年越しやると思ったらやらんのね。
砂と新大久保へ戻る途中で年明け。
リソゴ邸へ雪崩れ込んで就寝。


本年も宜しくお願いします。