侵食

仕事。
朝からフリーの方の家へ。
が、10時に行く気満々だったけど、11時まで待ってくれと連絡入り馬場のゲーセンで時間つぶしw
三国志の頂上見ようと思ったらオフラインハメ。
んで、朝っぱらからギルティが二台とも稼動しててニート痛いなぁと思ったら新作なのね。
あんま見なかったし感想は特に無し。


で、校正行って、会社戻って色々。
夜、9時に先方で打ち合わせして会社戻って原稿整理して、朝のフリーの人と打ち合わせのアポを取る。
23:45分に馬場で打ち合わせとか終わってるねw
馬場でいつも打ち合わせする時使ってるカフェが当然閉まってる。
ロイホ行きますか、ってことで歩くが途中で24時間のマック発見んしてそこへ。
隅にはガン寝中のホームレス、真ん中には新社員だか大学生の団体が「カラオケ行く?」、とか言ってる中で打ち合わせw
自分で説明してみないと、作業量が見えてこないんだけど、やってみてそんなでもないかな?、と思ったんでちょい安心。


1時帰宅。
明日も夜までみっちし。
土曜も出動確定。