桶砲

仕事。


昼にちょっと面倒な作業。
その後、飯食ってから校正して水道橋へ。
朝夜はクソ寒いけど、昼はやっぱ気持ち良いっすねー。
そして、ipodでYSIG、最高。


7時過ぎ終了。
今週は木金は地獄確定、火水土は未定です。


んで、やさぐれからメール来てたんでアゲーセン。
ちょっとやって帰るつもりだったんだけど、人馬とか馬騰とかクサレデッキに負けてイラついて沢山やってしまったw


やさと飯食ってまた三国志
結果、なんとか徳9復帰。
んで、SRホウトクゲット!
1で5枚は出たけど、2では初!
相変わらずかっちょいいぜ。


最後にやさぐれの飛翔大量生産を観戦。
攻城兵の壁一発リードした中盤、相手がUC張飛、R馬超、UC馬岱に3人八卦して固まって攻めてくる。
やさぐれは飛翔生産の体勢。
俺:「水計でいいんでない?」
水は怖いもんじゃ。
張飛馬超お亡くなり。
んで、カウンターで落城。
しかし、ドリーマーにリアルなアドバイスをしてしまったことにちょっと罪悪感を覚えましたw
飛翔生産でもたぶん勝ってたし。
やっぱ、やさぐれにアドバイスするのは難しいぜ。


帰宅って終わり。