夜のカオス

仕事。
眠かったので、馬場から山手線でグルっと秋葉まで。
初乗り取られるけど、乗り換え無しで池袋で椅子取れて寝れる。
実は時間もかわらんのよねー。
しかし、馬場で定期買うとたぶん新大久保でも新宿でも金取られるw


朝から忙しく。
最後に自分のミスで面倒なことが2つ起きて10時帰宅。
明日も朝から大変な予感。
ってか、未だに週末でメドが立ちそうな感じじゃないのがヤバ過ぎるw


三国志馬謖入り大徳組もうと思ったら、先日チームリーダーに大戦2版の川原劉備をトレードで出しちゃって、大戦1の川原劉備も誰かにあげちゃってて、大徳がねーことが発覚w
単色じゃないと弱いしなー、びみょー。
1版の大徳はリソゴ邸に放置してる気がしてきたw


やっぱ、孟獲入り悲哀組もうっと。


あ、組むだけだよ