んで、普通に出社。


相変わらず不眠症なんで3時間しか寝れない状態でも寝付くのに30分ぐらいかかったw
挙げ句、早めに目が覚めたんで、馬場から寝ながら秋葉行きました。


仕事。
今日も3件の仕事で打ち合わせが満載だー。
と思ったら一件は仕事自体が完全にお亡くなり。
もう2件は先方の準備が間に合わず明日に延期。


上司:「世の中上手くできてんだろ? まぁ、年に一回ぐらいどうにもなんない時があるけど」


つーことで、早めに帰って良いとのこと。
上の3件うちの一つを詰めて、全く関係ない突然の打ち合わせをこなして5時終了!


アゲーセンへw
三国志やるもボコボコにされる。
疲れてると判断全然出来ないなー。
あと、人馬デッキはマジクソだと思った。
というか、サイヨウがクソ。


7時帰宅。
10時就寝予定w