どラテ

朝起き。
まったりとしつつ蒲田へ。


あび、やさぐれを発見。
ぱるすさんから寝坊メールが来てあびーがムキムキw
「待ち合わせして全員時間内に揃ったためしがない!」
俺は基本的に遅刻しないぞw


んで、マジアカで時間潰してぱるすさんと合流〜カラオケ。
相変わらず俺は無理矢理キー高い曲選んですぐ声が枯れる。
俺の好きなバンドに歌いやすい人が居なすぎる。


そして、言うまでもないけど、あびーが全壊全開でした。
ハルヒヤバイ。


そしてそして、曲が出ない。


終わって三国志
俺が流星に負けてる横で、やさぐれが有名ランカーさんの超変な流星に絡まれてましたw さすがやさぐれさん!


飯食って解散。
なんとなくアゲーセン行くと一人待ちだったのでやる。


1戦目神速
ハイ、そこまで!
落城勝ち


2戦目人馬号令
ホウトウ封印〜人馬号令でレイプされて五秒で全滅w マジクソゲー
それと、忙牙長がRカク(知力8)の伏兵踏んで即死しなくて感動した。
知力2なのにですよ?
ガチョの戦器ヤヴァイ


そんな感じで撤収。次負けると徳8ですわ。


帰宅って洗濯機待ち。