なげこ

仕事。
外に出る用事ばっかり。汗かいたなー、メリットするか。


7時半終了。
三国志へ。
なんか、人少なくてほぼ待ち無しで出来ました。
WCCFが新しくなったらしいが、アゲーセンの三国志プレイヤーに掛け持ってる人が居ると思えないんだがなぁw
まぁ、カード追加されてるし、WCCF三国志より高く売れるから稼動一週間はマジ仕事だと思って掘る人多いっぽいがw
5万とか当たり前だからなぁ。


んで、三国志
他勢の戦器集めをしようってことで組む。
祝融、朶思大王、忙牙長、周倉、金環三結、張角
祝融、忙牙長、張角が戦器無しの人達。
3勝4敗で祝融張角の戦器ゲット。
デッキの感想は死ぬほど弱かったですw
馬にレイプされまくった。
あと他勢で戦器無いのが、忙牙長、呂布、阿会喃、コウソンサン、ゴリ
んで、やっぱ馬ゲーが不快なので槍2本ってことで、次は朶思大王、皇甫嵩周倉、忙牙長、コウソンサン、ゴリで行こうかなと。
さらに弱くなってる気がしてならないがw
ってか、最高武力5なんだけど。武力5が5枚。
あと、1勝で徳4になって、あと4敗で徳2になる。
3連敗までは頑張るかw 2連敗でくじけるかも。


帰宅って終わり。
今週のマガジン。
野中英次が新連載。


 っ て か 、 ク ロ 高 い つ の 間 に 終 わ っ た ん だ ?