のーん

仕事。
いつも制作の途中段階で随時写真データがアップされるのですね。
んで、どこに何入れるかって指示書をFAXでもらうんだけど、今日は先方がテンパってたんで写真と商品名見て適当に入れてみる。
飲み物だのお惣菜だのは見ればわかるんだけど、肉だけはどーにもならんかったw
ロースだのしゃぶしゃぶ用だの肩切り落としだの。
んで、白い食い物の写真があったので鶏肉だと思ってオペレーターに指示してサーバにアップしたら、先方に「鶏肉のトコ入ってるの、かれいですやん!」、って怒られました。


九時過ぎ終了で直帰。
明日も遅くなるだろうから直帰かね。土曜もあるし。




亀田騒動について語ってみる。


まず俺は仕事終わって会社で1R〜3R見てて、その後家帰ったら終わってたので試合内容に関しては言うことはありません。
結論から言うと俺は亀田支持。
ってゆーか、論点がズレてると思うんですよ。
微妙な判定ならジャッジした奴を追及すべきじゃないの?
なんで、亀田本人があんな叩かれるのかがわからん。
亀田側が金出したりして八百長してたっつーなら別だけど。
死力を尽くして戦って、結果ベルト巻いていいよって言われたから巻いてるだけじゃん。
「ベルト返上しろ、恥を知れ」、とか言う人いるけど、努力してればしてるほど、内容がどうだろうがベルト獲得したら放さないだろうよ。
あと、判定に納得いかないからつって、TBSに抗議した奴とかは俺の中で完全にキ○ガイ認定。


んで、一番感じたことはメディアお決まりの持ち上げてから一気に叩き落す流れ。
もうこれホントうんざり。
W杯とか芸能人に対してとか全部そうじゃん。
勝手に煽って、勝手にしらけて、勝手にキレだす。アホか


亀田の話に戻ると俺は彼の態度も全然気にならない。
同じ19歳で全く働かないでフラフラしてる奴があの態度だったら殴りたくなるけどw
一概に言えないけど俺より努力してると思うし、俺よりそれこそ桁違いに金稼いでるしね。


まー、でも再戦はした方が良いかな。
納得させる上でね。
そうすればまた全力で神輿担ぎ上げてくれますよ。
んで、交通違反とかした瞬間にみんな一斉に神輿から手を放すんだけどね。