ごしょう

昼起き。
色々雑務ってから新宿へ。


まずはMJ。
ノープランでカンする奴ホント勘弁w
リーチが居るのに、白ポンしてから四枚目ツモってカン。
んで、俺がリーチに振り込んで、リーチドラ6って撃沈。
大迷惑。
あと、俺は単騎待ちテンパってもリャンメン受けに出来そうな時はリーチしないで回すんだけど、最近当たり牌薄い方が引ける気がするw
6巡目とかでリャンウッパー待ちのリーチして流れた時とか心折れそうになります。


夕方、アゲーセンで三国志
サブIC終わって結局更新しました。
んで、色々デッキを試す。
いやー、全然勝てないw
五品の真ん中ぐらいまで急落。
デッキ色々使ってイチイチ負けるとしんどいぜ。


夜は砂と新大久保で焼き肉。
生2杯ずつと肉食って4000円。よか。


砂がカラオケ行きたいつってたけど、俺が徹カラは勘弁つってリソゴ邸へ帰宅。
リソゴが、みなさんのおかげでしたの細かすぎて伝わらないものまね選手権の動画を発見。


ttp://blog7.fc2.com/s/simagunizm/file/komamane-index.html


大爆笑しっぱなし。
一般参加の落合のマネする人、ゆうえんちくじら、サワー沢口、360°モンキーズが大好き。
何回見ても爆笑してる自信があるね!