はう

仕事。
池袋スタート。
んで、戻って作業。
エクセルの調べ物があってネットで探したけど、イマイチわからず。
マクロとか覚えないといかんのかなぁ、無理ポ。


あと、明日夜会社で花見とかいう謎のイベントのお知らせが来た。
金曜じゃなかったり前日に知らせが来たりと謎が多い。


仕事後、秋葉のタワレコ
フィッシュマンズのライブDVD購入。
新宿行ってアルカデ買ってアゲーセン。
三国志を流星名君でやって全敗。
デッキに慣れてないで勝ち試合1回落としたけど、あとはボロボロw 難しいぜ。


帰宅ってフィッシュマンズ
ライブ版としてじゃなく、ただ記録用としてたった3台のカメラで写してただけのライブ映像。
これが結果的に佐藤さんの最後のライブなのかな?
カメラの関係で顔のアップとか少ないしボヤケてたりするんだけど、それがまたフィッシュマンズの音楽の世界とマッチしてて良い。
ってか、凄い良いわこれ。マジで良いよ。


んで、アルカデ読む。
闘劇の日程が載ってた。
最終日、バトコロ、メルブラ、ギルティ。
バトコロみたいけど、行かない安定ですなw