まんなか

仕事。
定時で終わったけど、結構忙しかった。
明日も忙しいっぽいなぁ。


仕事後、秋葉GIGO。
深見さん発見。
が、何故か超よそよそしい。
なんでも、西と違ってお客と馴れ馴れしくダベったりしちゃダメだとか。
しかも、胸のバッチにチーフって入ってるのに、研修期間中w チーフの研修って何だよ。
んで、秋葉GIGOはフロアごとに配備されるわけではなく、各フロア巡回しないといけないとかで、数分会話してすぐ上に行ってしまった。


深見さん:「こんなつまんない18号ですいません」


卑屈な深見さんはそれとして面白いけどねw


アゲーセンへ。
リソゴとやさぐれがキタ。
サブICで堕落デッキを。
Rスウ、Rキョチョ、Rカク、R張遼蔡瑁
1戦目:悲哀
堕落踊って相手悲哀の舞い出来なくなるものの、ワラワラこられて城と姫同時に守りつつ攻城とか無理だろっ!、てなって負けw
んで、弓もう一枚欲しいなぁってことで役立たずだったカクをクビにしてリカクシ入れてみる。
討伐成功
サブICも二品になったよ!
相変わらず呉単とは当たってないんですがねw
董卓呂姫にはキッチリ勝ちました。
あと、2戦目がバカレンカンだったけど、堕落した時点でレンカンできずホウトウが紙くずってて可愛かったです。
久しぶりにキョチョ使ったけどこいつ強いなぁw


帰宅って終わり。
最近、三国志が勝てるから楽しいですw
そのせいで今月は予定より金の減りがはげすぃ