なんこつ

仕事。
午前中、立ち寄りの後飯田橋
、のはずだったんだけど、立ち寄りの時に着信が来て飯田橋が無しの方向に。
その後はずっと事務所。
事務所に最後まで居たのは今週初w


仕事後、新宿。
上司から着信が。
月曜のことで今日か明日連絡するからーと。
んで、姉に連絡することがあったんで電話したら後で掛け直すと。


動けねーw


というわけで、モアで観戦の方向に。
知り合いはおらんかったっす。
やっぱ、スパ2Xですよね。ホント見てて飽きない!w


しかし、八時半ぐらいまで待機するも、どちらからも掛かってこず。
もうええわーと思って歌舞伎町で三国志
呉単に勝って、次勝てば久々の三品だったんだけど、マッハキョユウに負け。
柵も伏兵も無いデッキだからキツイねぇ。
ってか、来週の月曜にバージョンアップっぽいんで、こういう次回に完全に崩壊するデッキに負けると、とっととバージョンアップしねーかなーって思いますね。
土日とか、やり納めで于吉落雷超増えそうな気がするw


帰宅。
飯食ってたら十時ぐらいにやっと着信。


ぱるすさんでした。


結局、上司と姉両方とも連絡なかったとさ。


ヒラサカ日記見て思った事とか。


俺のやってた派遣のバイトは、やはりサボる奴が多かったからほぼ必ず社員の見回りがありました。
前に書いたかもしんないけど、俺がそこで気に入らなかったのは「俺、疑われてるんすよねー」、とか被害妄想出すバイトの方。
別に真面目にやってるんなら、見回り来る来ない関係ないじゃねーかと。
そこで、見回りが来たことによってテンション下がるとか意味わかんない。
そんな感じでそこは社員とバイトの信頼関係なんて皆無に近かったけど、俺はそれで良いと思いましたね。
だって、緊張関係じゃないと成立しないんだもんw


単純に俺がムカツク社員よりムカツクバイトに会った事の方が多いからこう考えるのかなぁ。
元々、社員なんてバイトを見下ろすもんだと思って下に甘んじてたしね。