宇宙を

仕事。
今日は社長と朝から飯田橋
一生校正をしてくださいなと。
国内のホテル、旅館のパンフの校正。
値段とかが間違いないかというのを。
ひたすらに校正しまくり。
時間経つの早かったなぁ。
四国、中国地方、九州と全部で500ぐらい。
今日の作業はなかなか苦にならなくて良い感じでした。
校正でも物によるな。
見やすくて、適度にミスが見つかると飽きない。
先週から任されてるもう一個の方は字が超ちっちゃいし間違い皆無で寝そうになります。


終わって丁度6時半。
ってか、金曜の昼以来秋葉の事務所行ってないなw


新宿で三国志
1戦目:呉単 Rパパ、周泰、R太史慈虞翻、ママ
両側がmoriと呉戦でお決まり荒れ場。
いつも柵と真ん中に居座る周泰にヒヨって端からいって攻めきれないのがパターンなんで、今日は開幕全員真ん中から。
いつものように相手は誰も死なずこっちは次々と死んでいくが、柵の破壊に成功。
んで、カウンター凌いで真ん中突っ走って韓遂で反逆!
そのまま荒らしまくって、後半は火計の警戒と虞翻、ママの端攻城への牽制もかねて端からも多少攻めたりして、終始こっちペースで勝ち。
相手のミスも結構あったけど、真ん中突貫がありっぽいですな。
行くなら全員で行くのが大事。


また三品に戻ったぞー


2戦目:神速 SR張遼、SRホウトク、R郭嘉楽進劉曄
ザ・レイプ
ミスも連発でお通夜ですた。
また四品、、、、


リソゴのちょっと見て2人で早めに撤収。


テレビつけると、堀江容疑者
9時台はテレ朝とTBSは特番組んでたけどフジは数字に自信があるのか西遊記
俺はチラっと西遊記見てから一昨年のサマーソニックのビデオ見てました。


ビジョンの北斗の大会動画をダウソしてみる。
ときど氏のトキが優勝で、トキは初めて見たんだけどこのキャラのギャグキャラぶりはヤバイですね。
笑うしかないだろ、マジでw


明日は早め出勤らしい。