なんとなくだね

起きたら1時。
いつも土曜は目覚ましなしで11時台に起きたんだけどなぁw


髪きりに行って新宿。
M原と会って韓遂ワラ見せたら「すげぇ強そう」、って言われましたw
その後はいつも通り、砂、やさぐれ、リソゴ、らけんとワラワラ来る。
俺は韓遂ワラのみでやってたけど1勝1敗が多かったなぁ。
三品の真ん中ぐらいですね。
蜀には結構勝てて、呉と魏は五分ぐらいかな。


飯食ってリソゴ邸へ。
みうらの進言で三色にしようかなと思ってます。
韓遂、R張遼黄祖、旧R趙雲周倉
刑道栄と裴元紹を趙雲に。
槍が2本になるし武力もあがるから神速系にも対応できて開幕も楽になるかも。
裴元紹はホント可愛いから悩むんですけどねw
問題は部隊数が減ったことで味方の1人を殺して強くなる反逆の狼煙が気軽に出来るかどうか。
あと、3勢力だとMAX士気が6になるから、4使う反逆を連打できないのと、張遼で人馬一体して槍消して反逆とかがし辛いトコがどのぐらい響くかですね。


スマブラやって今日は自宅に戻って寝。