狭く広く

仕事。
午前中は電話と悪戦苦闘。
電話がやたらきたり、こっちから掛けたりと、単純に操作に苦戦。


昼過ぎにお使い。
今日は新橋の会社へ。
昨日今日とお使いして思ったこと。
秋葉の昭和通口から山手線ホームは遠い。
工事前からこんな遠かったっけ?
お陰で駅内を歩く時間が長いから、Kimoiポスターが目に入りまくる。


新橋の会社行って普通に届け物渡して戻る。
その後、はチラシの仮段階でのレイアウト渡されて誤植チェック。
スーパーのチラシなんだけど、一番大事なのは値段のトコ。
特に桁が本来より少ないとかはヤバス。
んで、A3を8枚チェック。
事務所に一人になって電話番の暇つぶしなんだけどねw
2時間ぐらい眺めて、「円」が抜けてるのを4箇所発見。
円抜けも結構マズイらしい。
なんつーか、間違え探しってよりは揚げ足取りな感覚ですね。


定時で終わり。
新宿で三国志
R李典入りカンコウゴウデッキ。
カンコウゴウ、R李典、旧R関羽、新趙雲、テイイク。
3勝1敗。
しかし、やってて穴ありまくりを感じるデッキでしたw
ってゆーか、車輪号令が熱すぎる。
バージョンアップで大幅強化されたんだけど、マジおもろい。
李典とかどうでも良いから車輪デッキ組もうかなと思っちゃいますた。


帰宅。
みなさんのおかげでしたの細かすぎるものまねで大爆笑。
来週、後編らしいのでオススメしときます。