アンデス

朝から巣鴨で仕事。


今日の雨には参った。
ここまで降ったり止んだりが連打するの珍しくない?


雨降る→傘差して待機
雨止む→配布開始
雨降る→配布中段して傘差し


これを5往復ぐらいした気がする。


んで、4時ごろ地震
そいえば、7月だかの震度5の時も俺ココでバイトしてたなぁw
あんときはJR止まって困ったなぁ。
ここまで思い出して色々と覚悟したんだけど、電車は止まらず助かり。


直帰して終了。


さて、明日親戚の紹介のバイトの面接。
早急に金が欲しいから日払いやってたんだけど、何故か普通に月払いの仕事っぽいw
まぁ、断るわけにもいかないし、平日仕事貰えるならそれで良いのですが。
んで、仕事場が神田の方らしいが


最寄り駅が秋葉原


昭和通り口って言われたし、まぁそっちの方であって、あっちの方ではないですw
MAC使ってのチラシの制作してるとこで雑用系?
詳細は明日ですかね。
ってか、仕事帰りは普通に秋葉行かないで新宿下車してくと思います。


平日通しでやるんであれば、今までやってた土日は休んで普通なサイクルにする予定。