峠越え?

朝からスロ。
ちょい負け、負け、勝ちでトータルちょい負け。危ない危ない。


その後、三国志
ついに七代目のICがお亡くなり。
八代目なのにまだ六品って酷いね。
ってか、七代目の開始時に五品じゃなかったっけ?w


夜、モアに行ってみる。
ありさかさんが居た。
ってか、モアのギルティは4階にあるのに100円なのね。びっくりした。
で、ありさかアバを見る。
見ててもさっぱりわからんですな。
本人もわからん殺しって言ってたけどw
しばらくして、アンジに大苦戦。
アンジ結構強いっぽですかね。
アバはすぐ落ちそうなような。
ってか、もともと強いってわけじゃないのか。


砂と会ってマジアカやって多楽。
めっちゃ久々の多楽は美味かったでつ。


西スポでギルティ。
一勝もできんかった。
このゲーム大変やな。
とりあえず、こすり付けられて負けるのが嫌だからバイケン使おうかと思ったけど、攻め方がわかんねーw
やさぐれさんを尊敬してるからテスタにしましょうかね。
ってか、このゲーム自体に惹かれないんですけどね。ですよね。


帰宅って終わり。
明日は姉が高いマツタケ貰ったから一緒に食おうとか言ってるので夜行く予定。
みうらが新宿来るならそっち行きたいきもするが。