そこ底

朝、髪を切る。
昨日、給料入ったので無くならないうちにw


その後、新宿。
リスクを最小限にすることを考えつつスロ。
七枚店で鬼武者の800G見つけて着席。
さくっと子役解除。
鬼武者はホント子役解除が熱い。
その後、250G以内に6連。
が、ビッグ1のバケ5。
一番バケ引きやすいモードでも振り分け1:1なのに、、、、


そっから夢夢DXやってちょい浮き。
トータルプラ千五百円。頑張った!
400枚とか300枚でも清算するのが重要。
ヒキが弱くても大負けを避けることはできるはず。
あとは、運気の収束を待つばかり。マジでバケ連勘弁!w


その後、三国志
呂布で蹂躙しちゃうぞー。
速攻で3連敗。
呂布よえーw
武力10だろうが結局馬兵は槍兵には近づけませんでした。
槍がなんとかなりゃいけるのかな?
槍対策は別の武将でクリンチして槍消しするか、挑発で槍の向き固定か。
挑発と組ますかなー。
今超強い組み合わせと言われるキョチョ、荀紣郭嘉の3枚でコスト5なんだよね。
キョチョイクカクカ+リョフ?w


帰宅して終わり。


最近のマガジンは完璧に絶望先生ウミショーで2強ですね。


追記


閉店チェックがてら早めに家を出る。
スロ屋に行くと、前日300終わりのガメラが400回ってる。
700ならやるっしょー。
ビッグ1のバケ1
マイナ5.5k  絶望した!
700ハマリのガメラでなんで負けるんだよ、もう。


カーニバルへ。
閉店まで少し時間あったのでサムライ。
ニコチソの対空をどうするかをずっと考えてまして。
システム面でカバーしようと思い色んなグルーブを使うことに。
カーニバルはバッタだらけだから練習にもってこい!w
まず、斬グル。
あびーに言われて空中ガードキャンセル槍降りが使えるんではないかなと。
結果、微妙。
先に降りれるっぽいけど、反撃は間に合わないかな。
ってか、いつ動けるようになってるかよくわかんねーw
んで、前転とか後転も試すもイマイチ。
結局は剣グル安定かなーと。
単純にミキリが使える。
あと、伏せが欲しいかな。
武器飛ばしが常に狙えるのもニコチンには超重要だしね。


あとは、いれっぱ対策と完全ガードからのコマ投げ対策かなー。
投げでの割り込みはたぶん超キツイんだよねー。
このゲームはガード硬直がマジ皆無に近いから連ガーのつもりでも割られそう。
不意打ちが空中判定だったら良かったんだけど、ニコチソとかいって空中判定になる行動がダッシュKしか無かったw
つーわけで、Eボタンで小ジャンプも欲しい。やっぱ剣グルですな。