はとビームのススメ

昼まで寝て、適当にアルファ。


サムライが空いてたのでCPU戦。
ニコチンで分身で崩してから境地発動〜一閃入った。
それなりに減るけども、剣グルにすりゃ武器飛ばし3回は入れられそうだなぁと。
武器飛ばしの性能良いキャラは逆にグルーブ悩むね。
確定ポイント多いならいつでも狙える剣が良い気もするけど、武器破壊も強いから真も捨てがたい、みたいな。
まぁ、剣安定なんですがね。


夕方砂と会う。
適当に砂の三国志観戦。
久しぶりに落雷デッキやるも久しぶりすぎて動かずw
その後、色々デッキやってたけど、どれもダメポ。
たぶん、R関羽とR黄忠のオラオラ系デッキでしか勝ってないぞw


俺も一回適当に組んだ張角ワラでやる。
一勝一敗。
SR劉備が出た。
引きつえー。でもダブリ。
マジで、三国志の排出カードでロナウジーニョ出ないかなー(WCCFの最高級カードで、たぶんまだ2万で売れる)


んで、砂が泊まるリンゴ邸にノリで俺も泊まる。
生きるススメが面白かった。