右の心臓

昨日は結局大久保の焼き肉屋へ。
味は並だけど、恐ろしく安いトコだった。
みうらに殆ど奢って貰いました。
ってか、呼び出されたの十一時半だし飯食ってたんだがね。
相変わらず三国志トーク。面白い。
あー、あとギルティの新作はやる気無いそうです。
変わって無さ過ぎるから。ハゲドー。


帰宅3時w
9時おきで仕事。


やっと仕事に慣れてきた。
未だにピヨってはいるんですが。
鬼門だった閉店業務はマニュアルにある「八時にシャッターを閉める」、って工程を7時50分に脳内変換したらなんとか間に合うことが発覚w


帰宅して飯食ってスロ屋チェック。
良い台が結構あったけど、果たして座れるかねぇ。



そうそう、みうらと三国志の話してた時に出た話題。
最近、三国志のサイト見てたりしてて、三国志業界の有名人も結構勉強済みw
だけど、昨日みうらに聞いて初耳だったネタを紹介。
三国志はメインモニターで全国ランク100位以内までの君主を表示してて、俺もたまーに確認はしてた一人の君主の話。
現在、全国ランク110〜90位ぐらいに居て、たまにメインモニターでも見れる人で「うめヌキ」って君主名の人が居るんですよ。
しかも、店舗名がスポット21


らもんさんらしいよ


ちなみに、デッキは悲哀だとか。
しかし、100位以内とは凄い。